こんばんはー。からこです。
前回の呪文暴走の動画を撮るために精魂使い果たしました(主に魔神薬)

次に爪のかいしん率についてです。(防具の紋章は過去記事のかいしん率の紋章を付けてます)
爪は一見地味に見えますがかいしん率を積むと結構派手なダメージを与えられる武器です。
無属性のスキルも多いので、守備ダウンが入るボスだと爪の周回をする方も少なくはないと思います。

魔神薬不足に苦しんでいるのは、杖の中毒者と爪の中毒者に多いイメージ。

1部のストーリーがスタミナ1になったので、29話「見守りの大樹」に引きこもってるユーザーがさぞかし多い事でしょう。私もその一人です。

122223

かいしんの一撃が出ると爽快ですね!画面がまぶしくてクラクラしてきましたがこれは恋。
(こまめに目の休憩をとりましょう)

爪と言えば「かいしん・暴走の極意」ですね。
周回ボスの攻撃に余裕がありそうだったら極意を付けて周回してます。(耐性を抜いたら死にそうなら別の装備に変えてます。)
122221

これはイベント装備のバトマス輝石やクロコダイン頭にも搭載されているので
鎧上の黒いアイツに頼らなくてもわりといい感じの数字が出せると思います。
(私はたまたま炊き出したのですが、無理に出さなくても生きていけます
 HASSANスーツにもローグトップスにも付いてますから大丈夫おちけつ)

122222

チャージクラッシュ一発でもこの数字を出せるので、
「もっとチャージクラッシュ」と「怒れる闘士の極意・強」の組み合わせがあると魔王級攻略に革命が起こると信じ込んで3日くらいレベルマで周回して結局、お知らせの注意事項に「その組み合わせはありません」と特記があると周りの方に教えていただいたのはいい思い出です。
レオダーマの鍵が160本になりましたがまだ未消化。

お知らせの注意事項はちゃんと読みましょうね!!!!!(こういう失敗3回目です)

とりあえず…神鉄拳の5発かいしんが撮れたので載っけておきます。
色んな装備で試したので条件忘れました…
なので「5発かいしんわぁいわぁい動画」です。
見つめすぎご注意!!気分が悪くなる恐れあります。まぶしい



かいしん動画を撮るの疲れたので、また別の事に情熱をそそぎこもうと思います。