はじめまして

星ドラ、初期からやってる勢なのですが
ここ最近(2017.12現在)復刻イベントばかりで特に新しい事もなく

やる事といえばレベル上げとポイント集めくらいなので
空いてる時間にブログでも書こうかと思って立ち上げました。

とりあえずプロフィール代わりにこちらのスクショ。


2017121102

これまでの魔王級は全てクリアさせていただいておりますが
1魔王一回クリアしたら大満足な性格のため

2017121101

クリア回数がカウントされるようになってから、魔王級一回しかやってません\(^o^)/

レオダーマの鍵とか150本残ってます。しずくに困ったら消化するつもり

私個人は伝説級や飯集め・アイテム集め周回のほうが好きなため
そういった事を中心に記事を書けたらなぁと思います。難しい事とか知りません

まだ登録したばっかりでこれ書いてるので、今からページのレイアウトとかいじって遊びます