ゴリ押しプレイが実は苦手で、ごり押し周回が流行るとソロに引きこもってしまう
からこです。こんばんはー

竜神王イベントが復刻しましたね

噂によると、黒鉄のメタ飯合わせが美味しいとかなんとかで

色々と調べてみると、「みかわし派」と「ゴリ押し派」に分かれてるっぽいです

攻撃力を盛りまくって餅つき大会をすると、ベギラゴンの前に倒せてしまうという
発見された方、神でしかない
くろがね


実装当時はみかわしでやってたんですが、ゴリ押しが気になってしまい
ちょっと倉庫から取り出して挑戦してみました。

ソロで。(野良マルチに参加する勇気がありません)

1ターン目は「なにもしてこない」が決まっているみたいなので
ベギラゴンが溜まるまでに光ってるスキルを繋げて撃つゲーです
めっちゃ楽しかった。以下餅つき動画です↓



バトじゃないのが混じってるのは、レベル上げが終わってしまったからです。

ちょっとでも遅くなると速攻で全滅してしまうのがスリル満点ですね
野良ではちょっと勇気ないので、ソロでゴリゴリ楽しんでます。

あ、助っ人さま勝手に動画にさせてもらってすみませんー!