こんばんは。
100%の水着の記事から、だいぶ間が空きました…
あの記事を書いて満足して力尽きたんじゃないかと思われがちですが
まったく持ってその通りでございます。

そんな中、またガチ勢にしか通用しない4コマ描きました。

星まんが05

魔法職で周回すると、属性抜群の相手の時はすごいダメージを出す事ができるのですが
敵によっては「ダメージ無効」というのがあって、ランダム検索での周回は困難という…
描くのすごく苦労した割には分かりにくい漫画になってしまいました(ノ∀`)

せっかくなので続きも描きました↓
星まんが06

ドルイド(きめんどうし系)のモンスターって、魔法職にとっては一番会いたくない種類なんですよね
レイドのボス戦で混じってる時のシュールさたるや…(ドルオーラは効くみたいです。)